明日は節分なので

 

こんにちは。

明日は節分なので、genが通っている保育園では

今日豆まき集会&恵方巻を自分たちで作っておやつに食べるという、最高の1日になりそうです。

お昼ご飯もキーマカレー🍛だし、嬉しい楽しい保育園 ♪

 

そんなgenちゃんは、おねえちゃんとのケンカがたえません(;^^)。

悔しくて悔しくて感情をコントロールできなくなる日があったのですが、そんな次の日の朝、おねえちゃんの机に何かが置いてありました。なんだろ?と思って見てみると、「おねいちゃんどうぞ」と書かれたぬりえが置いてありました。

genからおねえちゃんへのプレゼント。

ほんとは仲良くしたいんだよね♡おねえちゃんも少し嬉しそうにしていました(笑)。