文字を書いて伝える

こんにちは。月曜日の朝っていつもとちょっと違う空気感。

けっこう好きだな、と思う。

今朝は我が家のgenちゃんが何やら書いていました。

***********************************************************************

 

左から…これは「忍者ハットリくん」を意味しています。

ハットリくんが観たいよ、ということです。真ん中にある太陽のようなものは手裏剣だそうです。

「しゅりけん」→「しいけん」だと思っているようです。

真ん中は「マミー」のこと。飲み物のマミーをもう1回買ってきてほしいとのこと。

右は「きゅうり」!きゅうりが食べたいから今日買ってきてほしいらしいです。

 

 文字が書けるって嬉しいんだろうなぁ(*^^*)♡

 

************************************************************************