荒川遊園

 

こんにちは!

新学期が始まってあっという間に2か月が過ぎた感じです。

毎日やるべきことをこなしながら、みんなが気持ちよく過ごせるように…とは思いますが、なかなかうまくいきません(;^ ^)。

我が家のgenちゃんはどうやら第一次反抗期のようです。

成長のあかし。と喜べばいいのでしょうが、なかなかです(笑)。おねぇちゃんもすごかったけど、負けないすごさを発揮してきています。

 

 そんな時は外に出るのが1番!

ということで、リニューアルしたという荒川遊園に遊びに行ってきました ♪

 路面電車に乗ってゆらゆら。昭和レトロな遊園地に到着!

 

保育園児にはちょうど良い規模で、

genも楽しそうにしていました(*^^*)。暑い日でしたが、とてもにぎわっていました。