ケーブルカーに乗って

 

こんにちは。

桜が散り、新緑がキラキラしているこの季節に、

久しぶりに高尾山に行ってみました ♪

目的は「ケーブルカー」。

genは乗り物大好きなので、天気も良かったし、とても気持ちが良かったです(*' '*)!

おねぇちゃんと行ってた時はいつも「リフト」を選んでいたのですが、やっぱりgenを乗せるのは怖すぎる…。落ちるリスクがあるのでまだまだ乗れないかな(笑)。

 

 

 高尾山のケーブルカーって…坂が急すぎて怖かったです(;^ ^)。壊れたらジェットコースターだね、と話しながら到着~。

 いい景色!いい空気!早くマスク外したいな~と。平日だったのでゆったりした時間を過ごせました。着いて景色見て、美味しいお蕎麦を食べました。冷やしとろろ月見そば、最高でした!

 

genちゃんはうどんで ♪

冷えたうどんも最高でした(*^^*)!

また食べにこようねっ☆彡

 

帰り際、消しゴムのおもちゃをgetして

大満足で帰りました(^^♪