Happyになれるクッキー缶

 

こんにちは。

先日、とっても嬉しいプレゼントをいただきました♡

まずこの缶がとっても可愛くてわくわくする。

中はどんなふうになっているんだろう***

昔ラッピングの仕事をしていたことがあったので、包み方やパッケージにまずは目が行きます(*' '*)☆

可愛いなぁ♡

1つ1つほどいていくわくわく感がたまらないです。

 

蓋を開けると…

丁寧だなぁ(*‘ ‘ *)***

こういう丁寧な仕事にぐっときてしまいます。

 

そして開けていくと…☆

な、なんと「chou chou」のロゴが!!

 

とってもHappyになれるクッキー缶♡

 

食べるのがもったいないくらい。味もとっても優しくて、家族みんなでごはんの後に

毎日ひとり1枚ずつすきなものを選んでいただきました♡

何日間か楽しみがつづきました~♡

☆ありがとうございます☆