眺めすぎて…

 

こんにちは。

最近夕焼け綺麗な日が続いてる気がする今日この頃です。

中学生のころかな、いや、高校生のころかな、

よく空の写真を撮っていました。

あの頃見た空はもう二度と見られないし、なんて思うと毎日しっかり空見たくなるけど、暗くなるのが早くなって、

星のない空が少し寂しく感じる。

写真の左から右にかけて、少しずつ、少しずつ成長してる様子。

我が家の可愛がっているコのひとり、センナメリディオナリス

 

このこは本当に物静かなコで、ほんとにおしとやかというか…何も言わない。

わーわー言ってくるコもいるけど、ほんとうに静か~に成長している。

 

毎日隅から隅まで眺めすぎてなかなか寝ない私に吉田氏が一言、「大丈夫?」と、おかしくなったんじゃないか心配していました(;^^)。

大丈夫です。

 

センナメリディオナリスは成長がとってもゆっくりで、盆栽感覚で育てられるそうなんですが、

どんな姿になっていくのかとっても楽しみです。