まるを描く

こんにちは。

そしておひさしぶりです~♪

最近少しずつ、少しず~つ、秋の空をたまに見るようになってきました。

嬉しい!嬉しすぎる!!やはり秋が大好きなのは間違いない。

秋と言えばなんでしょう?いろいろあるけれど、私は「色鮮やか」なのが好き。

なんか、いろんな色がそこらじゅうにあるのは秋がやっぱり多いかなぁと。

クリックして拡大できます↓

さてさて我が家のgenちゃん。3歳になりました!

最近では「まる」を描けるようになって、さらにその〇の中の色を塗るというすご技をみせてくれます♡おねぇちゃんの時もそうだったけど、こどもの描く絵ってほんといいバランスで可愛いなぁって思う今日この頃です(*´з`) ♪