水草?

こんにちは!

6月15日。今日は私の友人の誕生日だなぁ。

元気にしてるかなぁ。遠く離れていても、ずっと心の支えになってくれてたりする。

子供たちにも、そんなお友達ができるといいなぁと思う。

さてさて、今日は猛暑日になるかもしれない東京。

公園の中はまだほんのり涼しかったりするけれど、井の頭公園の池の中がなんだかいつもと違う。水草?のようなものでぎっしりで、緑色。毎年こんなふうにはなってなかったと思うんだけど、池の中でも生命がどんどん生まれてるんだろうなぁとか思っていたらつい先日、池の中に人かいる!

あまりにも水草?のようなものが多いから、取ってるのかな??

ボートでもソーシャルディスタンスとか意識してるのかな~なんて考えながら通り過ぎた朝でした(^^)。