春が近くなってきた

こんにちは。

最近だいぶ夕方も日が伸びてきて、娘は遊ぶ時間も伸びて精一杯遊んでいます(*^^*)。

ただ、寒くても何故があまり手袋をしないので、手か乾燥してひび割れしてたりして。

水や土などでも遊んでいるようです(^-^; まぁ元気でなによりです。

 

最近スニーカーを新調したのですが、初めて紐靴にして、

帰ってきたときに「靴、履きごこちどうだった?」と聞いたら「まぁまぁかな。」とのこと。

「まぁまぁって、なんでまぁまぁなの?」と聞き返したら、

「靴飛ばしがやりにくい。」と言っていました。

 

靴飛ばし!?

最近の子もそういう遊びするんだな、と、ちょっとほっこりした会話でした。

Genちゃんも元気に遊んでいます ♪