歩くと太る法則(-_-)

こんにちは。

枝豆をなぜかまとめて食べたがるgenちゃんです。

1日1日がなんだかもったいないなぁと感じる今日この頃です。

やりたいこといっぱいあるのに眠くて寝てしまうと、なんか複雑。

最近、けっこう歩いてるんですが、

けっこう毎日歩いてる方ってお客様の中ではどのくらいいるのだろう。けっこうっていうのは、だいたい1万歩くらいのはなし。

歩くと筋力の多少はつくだろうし、消費カロリーも増えるし。

いいことだらけなんですよ。

普段寄らないようなお店も覗けるし、道草もできるし。

毎日同じコースでは歩かないからいつも楽しいし。

 

でもさ。

でもさ…。

 

いつもよりごはん山盛りにしちゃうし、歩いてて美味しそうな看板見ちゃうとつい買っちゃうし、

夜中もなぜか夜食?食べちゃうし、

歩きながら公園で焼き立てのパンとか幸せ~♡ってなっちゃうし、さ。

 

これはよくない、と思って財布を持たずに歩く。

それで、最近はちゃんと家に着くまでただ景色を楽しみながら帰ってます。

そんな今日この頃。