ヘアドネーション

こんにちは ♪

今日は、長年chou chouにご家族全員で来てくださっているT様から素敵なお写真をいただいたのでご紹介させてください(´`*)☆

 

まずはこの1枚。

最高の1枚です、見てるだけで泣きそうになるくらい、子供への想いと愛が伝わってきます。

この綺麗な髪の毛は、この後バッサリとカットされ、病気で髪を失った人たちのウッィグとして生まれ変わります。

 

ヘアドネーションです。

 

 この子と初めて出会ったのは、いや、正確に言うと出会ったというよりは、生命が誕生して、うん、お母さんのお腹の中にいる時からだね(●´`●)。大きくなったね。

 

 途中、髪を切りに来てくれた時、嫌がって切らずに帰ったこともあったね(゜-゜)。だけど、お父さんとお母さんはそれを受け入れて、伸ばすという選択をしてくれたね。

髪の毛はぐんぐん伸びて、ポニーテールもとっても似合っていて、素敵な男の子になったね。

そう、この子はなんと男の子!!!

男の子の、しかもこんな小さな子供のヘアドネーションはとても珍しいんです。

 

家族に囲まれて、お姉ちゃんたちもカット。

お父さんも、お母さんも。

ちゃっかり我が家のRikoも(笑)。

それはそれは大盛り上がりでした。

 幸せだね、Jくん。

 

シャンプー終わって、わかっていたけどイケメン♡

パーマかけたみたいな短髪に変身しました。35cmくらいカットしました。

 

 この素敵な記念すべき瞬間に立ち会えて本当に嬉しかったです(T_T)!!!

 ありがとうございました☆

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 最後に、before→afterを✨