こんにちは ♪

今年の桜は本当に長く楽しめた(´`*)🌸今日の雨で散ってしまうのかな。

↓ クリックして拡大できます☆

 

さくらを指さして。

とことこ動き回るgenちゃん。慣らし保育も無事に終了して通常保育へ。

ずっとお店で過ごしていたから、大人と触れ合ったりお話したりは少なからずなれてるはず。自分で先生に絵本を持っていって膝の上にどしんと座らせてもらって読んでもらったり、電車のおもちゃを眺めたり、おかたずけしたり。

色々できること増えてる様子。

 

 Rikoも先生が新しくなって一段とはりきっている。

2人とも、成長してる(*´з`)。私は成長してるんだろうか…疑問。

がんばろ。昭和記念公園も圧巻の桜でした!いい時に行ったなぁ。

4月は大人も子供も慣れない環境で、後半は疲れもでるだろうなぁ。

ゆっくり寝かせよう(笑)。