ひんやり甘酒

こんにちは ♪

今年も16日目。日々の課題を着々と夜な夜なこなせているのでなんだか嬉しい今日この頃。

 

最近の楽しみの1つ、甘酒♡

美味しい酒粕をいただいたんです(●´`●)、それで、「これで甘酒作ると美味しいよ~」とのことだったのでさっそく作ってみました。我が家は上白糖ではなくてんさい糖なので、思いえがいていた真っ白な雪のような甘酒でなく、鍋に入っている時はぱっと見お味噌汁みたいになってしまうのですが(;・∀・)、この甘酒めちゃくちゃ美味しい‼飲むたびにため息がこぼれる美味しさです。温かいのも美味しいけど、冷やしていただくと、より美味しさが倍増します。

幸せの瞬間です