やっぱり美味しいブラウニー

こんにちは ♪

最近くもりと雨ばっかり!でもだから晴れ間が嬉しいと感じるのだな(*‘ ‘ *)。

よし。9月もあと3分の1。頑張ろう!

 8月に、Rikoのお友達のバレエの発表会があって、観に行ってきたのですが、いや~、幸せのひとときでした☆

子供たち可愛いし、おねぇさんたちは美しいし、スペシャルゲストのピアノの演奏はそれはもう素晴らしかったし。

招待してくれてありがとう~☆

お礼にchou chou の近くにできたブラウニー屋さんのオリジナルブラウニーを。久しぶりに真剣にリボンを結んだ。やっぱりラッピング楽しいなぁー(∩´∀`)∩ ♡

それにしても、ブラウニー美味しくって美味しくってお店の前を通るのが辛い。買いたくなるから(笑)。私ちょっと美味しさにやられてます。でもほどほどにしなくっちゃ(^-^;でも秋のかぼちゃブラウニーが完成したみたいだから、それは食べなくっちゃ!