作りたい欲

こんにちは ♪

今日は久々の雨予想。雨雲が確実に近づいてきています。

今朝、Rikoに傘持っていきな~と言ったら、1年生から使っている傘を持っていきたくない様子。ただの100円のビニール傘を持っていくと言う。どうやら傘の色のピンクが嫌らしい。そういうお年頃。もうそういうのは小さい子の使うものって感じるのね。まぁ、そうだよね、何かいい傘と巡り合えるといいな。

 

←「ほうじ茶ラテ」。たまたま見つけて買ってみたら美味しかった。家でも作ってみようかな。

 

さてさて最近ふつふつと何か作りたい欲がでてきている私。

まずはGenちゃんの保育園の通園bagだなぁ。入れるかはわからないけど、急いで作ると失敗するから余裕持って作り始めたい。もうイメージはなんとな~く出来ているから、材料を調達に行かないとだ。Rikoに見つかったらRikoも欲しいと言うだろうから、どうしようかな…(-_-)。