夏野菜

 

こんにちは。Riko mamaです♪

8月になりましたねぇ。大人も子供もどんな夏を過ごしていますか??

先日小学校の個人面談に行ったら、子供たちの図工の時間に制作した「」の絵が最高に素晴らしくて本当感動しました。どの絵も味があって、しばらく見ていたい気持ちになりました。りこはとうもろこしの絵を一粒一粒丁寧に描いていました***夏休みにも絵の宿題なんかもあるので、楽しみです(^^♪ 

 さて、いつもブログをのぞいてくださっている皆様☆

8月はブログをお休みします(゜-゜)。

9月のどこかしらに再開できるかなぁ~と思っていますので、またその時はのぞきにきてください(^_-)-☆

それでは素敵な summer time を~☆☆☆