ワークショップ

こんにちは。Riko mamaです♪

今日はひんやり快適な吉祥寺。どこかにお出かけしたくなります(*^^*)♪

 

昨日は母の日でしたね。

Rikoがプリンカップにをいれてプレゼントしてくれました♡数日前から「ママ、お手紙とか、りこの笑顔とか、食べ物とか、そういうのの他に何が欲しい?」と何度もむずかしい質問をされていましたが、やっぱり子供が笑って過ごしてくれてるのが1番嬉しいですね(゜-゜)♡

 

 

 そして私の友人が参加していたイベントに家族で行ってきました。

子供向けのワークショップもやっていて、

手作りの可愛い布bagを作りました。

四谷にあるお寺の中のスペースで行われていました。

何か作るのが大好きなRikoなので、楽しんでくれてとっても良かったです。久しぶりに会った友人も、相変わらず優しい笑顔で、元気そうで会えて良かったぁ(*‘ ‘ *)☆ものづくり大好きな仲間たち。みんな頑張ってるなぁ。またどこかで繋がれたりしたら嬉しいな。