今日から春休み

こんにちは。Riko mamaです♪

今日から我が子は春休み。1年生の学校生活は終了しました~。いや~、頑張った。昨日、家に帰ってきたRikoを抱きしめて、「本当よく1年間頑張ったねぇ(>_<)!」と言ってたくさんたくさん褒めてあげました(´`*)。色々、新しいことがいっぱいあって、ドキドキしたり不安になったり。いろんなことあった1年間でした。でも、確実に成長したなぁと。ホントに少しづつだけど。

よく頑張りました!にじゅうまる◎です!

 

 

 先日Rikoからもお手紙をもらいました♡

綺麗なぱっぱを使ったお手紙でした(*^^*)♡

 

楽しい春休みになりますように!