上野動物園

こんにちは。Riko mamaです♪

こっちのブログ更新するのも久しぶりです~。生きてますよ~。生きてます~。

つい先日久しぶりに上野動物園行ってきたんですが、なんだかゆっくり見れなかったです(^-^;。なぜかって、Rikoさまが・・・「りこが案内するからね!」とはりきっていたので任せることに(あとはご想像にお任せします(-_-))。1番印象に残っているのはアルマジロかな。パンダ🐼は見忘れた~。ゴリラも見たかったな~。

娘は「ただ見るだけ」のものはあまり好きではない。だから動物園とか博物館とか、あんまり興味を惹かれない。その日も、「ただ見るだけってつまんないんだよね。」なんて言いながら自分のリュックサックにスケッチブックと鉛筆を詰め込んで出発した。フラミンゴの絵をなんかものすごい気迫!?で描いていました。まぁたしかに見るだけはつまらないか。わかる。

もうすぐ暖かくなって春がやってくる。なにか楽しい所、探してみよう。