家族で

 

こんにちは。Riko mamaです♪

今日はとってもいい天気の吉祥寺。こんな日は髪の色を変えたくなります(゜-゜)♪

 

さてさて最近は、可愛い1歳児の子供たちを連れたお母さんのご来店が続いていました♡

1歳っていっても色んなタイプの子供たちがいます(*^^*)。恥ずかしがりやな子、不安な子、感情豊かな子。どんな子でも、そういう時期がある。何回か通ううちにやっとキッズスペースで楽しそうに遊ぶようになる姿は、本当、成長を感じます。でも、あせらずゆっくりで、その子のペースでいきたいですよね。最近は、おばぁちゃんが付き添いで一緒に来てくれるということがありました。最初は不安そうだった女の子も、さすがおばぁちゃんの膝の上で安心したのか、ママもゆっくりシャンプーできました(*‘ ‘ *)。パパが付き添いで来てくれることもたくさんあります。ご家族でのご来店も大歓迎です(*^^*)☆