プレゼントは

 

 こんにちは。Riko mamaです♪

みなさん贈り物をするときのラッピング、どうしてますか??私はラッピング大好きなのでじぶんでしちゃいますが、色とか素材とか、見たり触ったりしてるだけで幸せ感じます。simpleなものからコテコテのものまで、ラッピングって奥が深いんです。

さて、自分ではできなーい!でも特別な贈り物だし…そんな時は有料のラッピングしてくれるところもあるんです。

私の友人のお店「おくるみ」です♡

 

giftというものは、心でおくるものだと私は思っています。だから、特別派手なことしなくても十分想いを伝えることはできます。でも、ラッピングには魔法のような力があります。ここぞという時にはそんな想いを色に。形に。