笑顔いっぱい

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は台風がくるかもだから学校が休校になるかもしれないというようなお手紙を昨日Rikoが持って帰ってきたのですが…。風もないし。雨もパラパラと。

Riko、ぶーぶー言いながら学校行きました。すっかり休むつもりだったよねきっと。おつかれさん。

 

さてさて昨日のつづきです。

宮島の水族館では涼しいひと時を過ごし、2日目はRikoの楽しみにしていたプールに行きました。東京のプールは人が多すぎて流れるプールも流れないとか、イモ洗い状態。

広島のプールはすいすい流れて快適に過ごせました~(´`*)☆この日も35℃くらいの猛暑日で、水の中が最高に気持ちよかったです。

 

いっぱい泳いで満足したRikoさん。

そのまま鍾乳洞に向かいました。真っ暗で弱音を吐く。いつもあんなに強気なのに。

1人にならないようにぴったりくっついて歩きます。

 

 

 

見てください、このビクビクした表情を。

         ↓

 

 

ぷぷぷぷ( *´艸`)。可愛いなぁ。

大きな音がした瞬間走り出してました(笑)。

 

私も小さい頃、よく鍾乳洞いったなぁ。あの透明な水、冷たい空気、よく覚えています。

 

 

広い空を感じてくれたかな?