学校に行く覚悟

こんにちは。Riko mamaです♪

小学校も夏休みが終わり、chou chou にも静かな時間が流れ始めました。

夏休み中お店にいたRikoさん。勇気を振り絞って2学期の学校へ歩き出しました。色んな想いがあるみたいです。でも、学校が始まる前日に手紙をくれました。

あしたからがっこうがんばるね。

おうえんしてね。

だいすき。

いつも

ありがとう。

なんだかぐっときます。覚悟したんだ。

ちゃんと自分で決めたから、ちゃんとランドセル背負って歩いていきました。

頑張ってるな。こうやって文字にすると、色々改めて考えさせられる。今日も疲れて帰ってくるよね。帰ってきて1番最初にしたいことはなんだろう?