推薦図書

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は図書館に寄ってから出勤しました。Rikoが学校から持って帰ってきた「推薦図書」のファイルに載っていた絵本を何冊か借りてきてみました。よし。

ちょっと久しぶりの図書館でしたが、やっぱりなんか心地よい空間です(*‘ ‘ *)☆

 

図書館といえば、みなさん武蔵野プレイス?に行ったことありますか??武蔵境の駅前にある図書館。ものすごくいいって有名ですが、まだ行ったことがありません。子供も大人も1日楽しめるくらいの場所だよって聞きました。

夏休みの自由研究が終わったら行ってみようかなと思っています。涼しいし、快適だなぁ。Rikoも自由に好きな本読んでくれるし、お互いにとって良さそうだな。