お祭り

 

 

 こんにちは。Riko mamaです♪

夏はお祭りが楽しいですね(*‘ω‘ *)♪いったい何個のヨーヨーが家に転がっていくんだろう…。まぁ、それもありですよね♡

 

夏休み始まってほぼず~っとお店にいたRiko。飽きるだろうなぁ。でも、学童よりお店にいる方がいいみたい。

そんなRikoさん、今日は久々に朝からお友達のお家に遊びに行きました!ありがたい( ;∀;)。本当にありがたい( ;∀;)。

プール&バーベキューしてくれるみたいで、神様に見える~(*´▽`*)!いつも身体つかっていっぱい遊んでもらいたいとは思うけれど、仕事の日はそうもいかず…複雑な心境ですが、今日はRikoもリフレッシュDayになるだろうな ♪