色々わかってきたんだなぁ

こんにちは。Riko mamaです♪

今日はいつもブログに載せさせていただいていたAちゃんが来てくれました(*‘ ‘ *)♡

 

Aちゃん、今日は珍しく入口で恥ずかしがってたね♡少し大きくなって、色々わかってきたんだなぁって思いながら…(*‘ ‘ *)。

今日は我が子もお店にいたので2人でなぜか体操??を始めました。色々ポーズをとっていました(笑)。子供って本当に身体柔らかい、うらやましい!!

 

3歳になったAちゃん。初めてchou chou にきたのはちょうど1年前だったね。かなりのお話上手で、とっても楽しい会話だったのを覚えています♡って、今日はなんだかしんみりな文章になってますが、そぅ、もうすぐ引っ越しをされるようで、もしかしたらAちゃんと会うのは今日で最後かもしれないということで(;_:)、寂しいけれど、これからどんどん素敵なお姉さんになっていく姿を想像しながら

 

 

たくさんお店に遊びに来てくれてありがとうAちゃん♡Aちゃんママも、いつもいつもありがとうございました!ママとはもしかしたらもう一度くらいはお会いできるかもですが、もしタイミングがあえば楽しみにお待ちしていますね☆

 

***素敵な夏になりますように***