競馬場で何を見る

こんにちは。Riko mamaです♪

今週も始まりましたね!娘はあと7日で夏休み。ガンバレ!

 

昨日は第2日曜日でお店はお休みでした。そして、夕方、府中にある競馬場へ行ってきました。

競馬場、初めて行ったのですが、広いし綺麗だし、なんだかすごかったです。

chou chou のお客様から聞いて、昨日はここで花火大会があったんです☆ここでの花火大会には行ったことがなかったのですが、すごくいいよ~!と聞いたので楽しみにしていました(*‘∀‘)♪

 Riko、花火楽しめるといいなぁと。2年前かな、昭和記念公園での花火大会の時はRiko、まだ花火を楽しめなくて、あのドーン!という音でお腹が痛いとかで、耳もふさいでたし(笑)。でも!今年は違いました(*‘∀‘)!花火の美しさを存分に味わっていました。私の足にちょこんと(ドカンと)座って、最初は「ママお腹おさえててね。」と言ってちょっと不安そうにしていましたが、始まって少しすると耳をふさぐこともなく、お腹も平気でした。

 

ぜーんぜんいい写真は撮れなかったのですが(Rikoに写真撮らないで見ようと言われました(´`*))、ここの花火、すごく良かったです!!花火との距離近いし、30分間だけなのですが、最後は心のこもった拍手が沸き上がっていました。観に行って本当に良かったです。Uさん、教えて下さってありがとうございました!!