初めての運動会

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は霧雨の吉祥寺です(*‘ ‘ *)。雨の日を楽しめる余裕を早く身に着けたいですね(*^^*)。

平日の吉祥寺は、土日と違ってとってものんびりとした時間と空気が流れているのでとっても好きです。

 

さてさて。5月に娘の小学校で運動会が行われました。入学して間もない運動会でしたが、1年生はやっぱりなんだか可愛かったなぁ~。高学年はさすが!とっても見ごたえがありました。

6年生のダンスは圧巻。いつの間にこんな素晴らしいダンスになるまで練習していたのだろう…。みんな頑張ってるんだなぁととても感動しました。1年生は40m走とダンスと大玉ころがしをやりました。Rikoの笑顔を見られてとっても嬉しい1日でした(*‘ ‘ *)♡