緑溢れるところ

 

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は暑さが少し落ち着いて、気持ちよく外を歩ける、そんな日ですね(゜-゜)♪

 

昨日、友達と自由が丘をぶらりとしてきました。自由が丘、以前先輩が働いていたので髪を切りに行ったり、お店の開店準備のときに植物を探しに行ったり、ちょこちょこ行っていたこともあったけれど、今回は久しぶりだったので刺激があったなぁ。とっても素敵なお店、たくさんありました。

「自由が丘」って、とにかく緑が多い!!お店の前も、店内も、植物が多くてとっても癒される空間。。。やっぱり命あるものには力があるなぁって実感した1日でした☆

そして友達と会う貴重な時間。やっぱり大切。私は1人の時間も大好きな人間ですが、気の許せる友達ってやっぱりほっとする~。また会える日を楽しみに日々頑張ろうと思えた1日でした(*‘ ‘ *)。