校歌を歌う

 

こんにちは。Riko mamaです♪

今日Rikoは元気よく小学校に行きました。月曜日だから荷物がいっぱいです。

最近音楽の時間で「校歌」を覚えてきたのか、サビの部分だけを繰り返し口ずさんでいるRiko。覚えやすいサビなので私も一緒になって歌っていたら、「ママ、違うよ。」とか「ママ、ちょっと惜しいけど違うよ。」とか、ダメ出しされます(-_-)。そんなことを言うので本気で真剣に歌ってみたら…Riko、無言で何かを書き始めました。そして渡されたものが画像の1枚です(-_-)。

 

 笑っちゃいますよ。そんなに音痴じゃないと思うんだけどなぁ(笑)。なかなか歌には厳しい娘です。