経過報告

こんにちは。Riko mamaです♪

明日からなが~いGWに入る方もいらっしゃる今日この頃(*^^*)。我が家は特にGWというものはないので仕事頑張ります(*‘ω‘ *)!でもそろそろ実家に帰りた~い!!

 

 さて「おてつだい」表が完成してから1週間と3日?がたちました。Rikoさん、3日坊主にならずに続けています。

一生懸命さとやる気は薄れてきているように見えますが、毎日実行してくれています。「アイロンがけ」では、期待ど~りに失敗してくれて(*^^*)、指にアイロンがあたったらこんなに熱いんだということを経験してくれました(その後はママやって~って言ってましたが)。

3週間続けられるでしょうか?今日は洗い物だね。まとめ洗いは嫌いなようで、1枚1枚洗っては流して洗っては流して…。なんか色んなものがもったいない気はするけれど、そこは任せています。

 Rikoは明日から3連休ですが、3日間仕事の私たちに代わって、お友達のおじぃちゃんおばぁちゃんがお友達(お孫さん)と一緒に4人で動物園に連れて行ってくれることに!!楽しい1日になりそうだね(*^^*) ♪

ありがとうございます☆