入学準備

 

こんにちは。Riko mamaです♪

最近夜な夜なミシンをガタガタと慣らしています。そう、アレです、入学準備です。用意しなければいけない袋物の数が、けっこうあるんです。でも、娘が行く予定の学校はこれでもどうやら少ないほうです。もちろん既製品でも問題はないみたいなのですが、だいたいのサイズ指定もあるし、楽しく制作しております♡

クリックして拡大できます ↓

 

 ←これはRikoが保育園で制作した。配色がとっても可愛いし、自画像も最高に似てる!!Rikoに負けないように私も手作り頑張らなきゃです(^^♪

今完成したもののほかにもまだ出番待ちの生地もあります☆疲れがたまってきたらお風呂で寝よう。そうしよう。

そしてビールだ。

そして寝よう。

そうしよう。

 

そんな日が続く・・・