ディズニーシー

 

 

こんにちは。Riko mamaです♪

今日はお客様に素敵な素敵な本を借りました。

さて何の本でしょうか?

それはまた今度のお楽しみ♡

 

 

昨日はお休みだったので久しぶりにディズニーシーに行ってきました。Rikoが生まれる前に行ったきり。だからRikoもシーは初めてでした。ものすっごい楽しみにしていたRiko ですが、前半に怖い乗り物に乗せてしまったので(大人は楽しいですが)テンション低めでスタートでした(笑)。そぅそぅ、タワーオブテラーね。「世界で1番怖い乗り物だ」と言っていました。

まだちょっと早かったかな(^▽^;)。

 

朝9時openのところ、8時過ぎくらいに着きました。列も前の方で、ファストパスをうまくつかいながら、本当にたくさんの乗り物に乗れました~。それにしても平日は本当に楽ちんです。待っても30分とかでしたよ(*^^*)。土日なんて3時間も待つのにね。

ディズニーランドに比べてディズニーシーは本当に小さい子が少なかったです(予想以上!)。

 

 

 大人向けだから景色はとっても綺麗なんだけどね。

それでもRikoはアリエルアラジンのエリアを楽しんで♪

満足して?帰ってきました(^^♪

 

これから小学生になったら、こうやって平日に来れなくなるなぁ。土日は無理だなぁ…(;'∀')。色々作戦たてていっぱい遊ばなくちゃ。

田舎だと自然がいっぱいで、それだけできっと十分なくらいに子供の感性は育つと思うけれど、それに負けないくらい、東京ならではの遊びも充実させていきたい☆と思う今日この頃。

次はガラスか陶芸!?計画中☆