初めてのカット♡

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は(*^^*)、とっても可愛い写真を撮らせてくれたKちゃんのカット姿を♪

 

Kちゃん、2歳9ヵ月です!

いつもはママが前髪を切ってくれているみたいで(*^^*) ♪ 後ろ髪はやっとここまで伸びてきたようです。今回初めて美容室でカットということで、わくわくドキドキしながらだったと思います(*‘ ‘ *)♡

気持ちをスムーズに持っていくために、ママは考えて10分前に来店、キッズスペースで一緒に遊んでからのスタートでした!作戦成功、Kちゃんシャンプーもできました~♪(ママもとっても嬉しそうでした(*‘∀‘)♡)

 

「子供のカットってどんな感じでやってるんだろう??って思ってるお客さんたくさんいると思うので、良かったら写真使ってください♪」と嬉しいお言葉をいただきました(*ノ ノ)、いつもありがとうございます!!

隣にママが座っているから安心だね♡

今日はトーマスを観ながらカットしました。こうやってできることが1つずつ増えていくんだね。おねぇちゃんになっていくね(ジーン)。

おりこうさんにカットできたので終わってからキッズスペースでちょっと遊ぶ時間があって良かったねKちゃん♡髪の毛、綺麗に伸ばしていこうね~(*^^*)☆

 

 いつもとびきりのにっこにこ笑顔のKちゃんママ、私も刺激になります~!!毎日こんな笑顔で過ごせたらやっぱり子供も自分も幸せになりますね。今夜、我が子に「なんでそんなに笑ってるの?」なんて言われちゃったりして(^▽^;)(笑)。と想像…( *´艸`)。

 

今日もご来店ありがとうございました!!