寒さ知らず

 

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は我が子も出勤の日でしたが、半分以上は外で過ごしていたみたいです。

外…はい。外でなわとびして、そのまま絵本やさんで過ごしたり、そのお隣の洋服屋さんのお兄さんになわとび見てもらったりと、ホント自由に過ごしていました(^▽^;)。ありがたい環境です。手が空いた瞬間にちらりと|д゚)絵本やさんを覗いてみたらちゃんと何かを読んでいるRikoがいたり(笑)、誰か素敵な帽子をかぶっているお姉さんに読んでもらっていたり!?何やらお話している様子でした。本当Rikoは幸せだね。Rikoなりに何かお礼をしたかったのか、さっき突然帰ってきて「飴ちょーだい!5個!」と言って5個飴を握りしめて絵本やさんに走って行きました。ちゃんとお店にいる人の人数覚えているんだね。ちゃんとありがとう言ってるかな?

 絵本やさんの看板の裏側にRikoの縄跳び置き場ができていました。

今日は忘れずに持って帰ってくるかなぁ(゜-゜)☆