あったかい毛糸

こんにちは。Riko mamaです♪

今年も残り何日!?カウントダウンですね!

chou chou は30日まで営業していますが、今のところ最終日30日はまだ空きがあります。今年最後に髪の毛綺麗にしたい方は是非~☆

 

 

さてそんな中、Rikoに編んでいた初めての手編みセーターが完成しました~。初めてにしてはまぁまぁかな。Rikoがどんな反応を示すかドキドキしらがら見せると思っていたより喜んでくれたのでホッとしました(笑)。

胸のところにある可愛いお花のブローチは私が作ったものではありませんよ(^-^;、ちょうどその部分だけ毛糸がカタくなっていて穴が開いてるような感じになってしまったのでブローチをつけてごまかしました。おかげで可愛くみえるような気がします(*^。^*)。

 

昨日Rikoに着せてみたらサイズはぴったりでした!良かった良かった。そしたらRiko、「黄色も欲しい~」だって。いいよいいよ、でも春に完成するかもな(-_-)。そしたら来年着ることになるかもしれない。すこしゆったりめに作ろう。

やっぱ編み物は楽しい。次はどんなデザインにしようかなぁ…( *´艸`)

ブローチつけなくても可愛くするにはやっぱり模様編みしなくちゃいけないかなぁ?そうなると完成は初夏だな。やっぱり来年かな。。。いや、徹夜とかしちゃう!?か~さんが~よなべ~をして~セ~タ~をあんでくれた~♪