プレゼント


こんにちは。Riko mamaです♪

12月も暖かい吉祥寺ですね(*‘ ‘ *)♪

 

先日友人からプレゼントをもらって(´`*)、可愛いからパチリ📷。そしてその中に、Rikoへのクリスマスプレゼントも入っていました.。そしてある日、Rikoとまったりしている時間があったので、「Mおねぇちゃんからリコにクリスマスプレゼントだよ。」と言って手渡しました。


 

 開けてみると、中には水彩色鉛筆が入っていました☆

色鉛筆で書いた後に筆でお水をつけるとまた違った雰囲気になる。

早速色鉛筆が入っている箱のカバーの絵を見ながら描き始めました。「水」とか使うの大好きですよね子供って。絵の具より片付けが簡単だから親的にもいいなっ。


見本の絵をマネして書いた絵。

太陽が良い感じ。


私も年賀状書かなきゃなぁ~



Mおねぇちゃんありがとう(*‘∀‘)!!