絵本やさんでね、


こんにちは。Riko mamaです♪

もうすぐクリスマス☆

明日の13時30分から、chou chou の隣のビルの絵本やさんで、生のツリーにクリスマスの飾りつけをするんだって!!近くのお家の方々、小さな子供がいたらきっと喜びますよね☆みんなで飾りつけしよ~て絵本やさんのホームページに☆→こちら☆

が、しか~し…(;´Д`)。。。明日、我が家のRikoは保育園クラスの行事で吉祥寺にいないんだな…ホント残念。Rikoがいたら喜んだだろうなぁ…(涙)。なぜかいつもタイミングが悪くて、絵本やさんで「読み聞かせイベント」があったときもたまたま予定合わずにいけなくて(*_*)、いつもはけっこう暇なのになぁなんて、さ。

←Riko作成のクリスマスツリー2015。

絵本やさんのお兄さん、3個くらい飾り残しておいてもらえませんか??と言ってみれば良かったかな|д゚)。