建築デザイナーに

こんにちは。Riko mamaです♪

今日の吉祥寺は朝からどんより。天気の力って大きいなぁ。最近早起きしてやりたいことしっかりやってから家を出たいRikoさんですが、どうやらもっと早く起こさないと時間が足りないようです。6時には布団からでるには…う~ん。

さて、そんなRikoさん、先日あるものを作っていたので載せてみたいと思います。最近ちょっとしたブームなのか、「立体的」なもの。建築デザイナーに!?


「街を作ったよ」といって持ってきました。

この街は変化もする楽しいまち。どれどれよーく見てみるか。何があるのかな??


おっ?


サンタさんがいるね。

どこどこ??

  ↑ 左がサンタさんで右の画像がトナカイさん。


すべりだいもあります。

こ、これは…


将来は建築関係かもなぁ(笑)。

楽しみであります。


それにしても、後ろの方で頭をかかえて慌てている女の子をくっつけたのは何故なんだろう。


なかなかセンスありです。