高尾山

こんにちは。Riko mamaです♪

昨日今日と寒さがやってきていますねぇ。保育園や幼稚園も風邪、流行る季節だなぁ。


寒さなんかに負けないぞ!!

というわけで、お休みの日は高尾山へ~。

Rikoさん、山頂までしっかり歩いてくれました。そこが何より成長したと感じるところ。本当に抱っこちゃんだったRikoなので、歩いてるだけですごいと思ってしまいます(^-^;。高尾山は色んなコースがあるけれど、初めて「吊り橋」があるコースを歩いてみました。



前日に雨が降っていたので、山道滑るしけっこう怖かったです(>_<)!落ちたら真っ逆さまだ。すれ違う大人の人たち、みーんなRikoに声をかけてくれます。「頑張ってるねぇ。まだまだだよ!」や「すごいねぇ!頑張って!」などなど、応援ありがとうございます!

本当はお友達と行く予定だったのですが急きょ行けなくなってしまったので、綺麗な葉っぱを見つけてプレゼントに持って帰りました。

クリックできます ↓