集中力


こんにちは。Riko mamaです♪

chou chou のキッズスペースには可愛いお客さん♡がたくさん来てくれます(^^♪

昨日は2歳の可愛い女の子Aちゃんとママさんが2人そろってカットに来てくれました。Aちゃんママがブログを読んでくれて、「もし〇〇で良かったら写真ブログに使ってください(*‘ ‘ *)☆」と言ってくれて実現したAちゃんショット!今日もかわゆいなぁ( *´艸`)♡まずはママからカットしたんですが、その間ずーーーーーーーっと、ずーーーーーーーっと、この球ころがし?(名前不明)で遊んでいたAちゃん。すっごい集中力(@_@)。35分間くらい球を転がし続けていました。この子、たぶん、すごい大人になるんじゃないのかな。と、本気で思ってしまいました。

集中して遊ぶ子供は勉強も仕事も集中してできるようになる。そんな記事を読んだばかりだったので、まさにピッタリの瞬間でした☆


 そしてそして☆ママのカットが終わったらAちゃんもカットです。もう髪を切るのは3回目だから座って切れるかな??

 

 初めてAちゃんがchou chou で髪を切ったのはまだ1歳の時だったよね♡アンパンマンさまのお力を借りてカットしています(´`*)。ボブがとっても似合っているよ♡ママもAちゃんのそばで見守っていてくれました。これからどんどんますます美少女になっていく姿を親戚のような気持ちで(*^^*)楽しみにしたいと思います。

Aちゃんママ、いつもありがとうございます(>_<)!!これから寒くなるので体調気を付けて身体いっぱい温めて過ごしてくださいね☆

またお待ちしています(*‘∀‘)♪