サンタさんお願い

こんにちは。Riko mamaです♪

つ、ついにRikoがサンタさんに手紙を書いていました!!なんて書いたんだろう|д゚)??

せっせとお手紙書いてベランダのあるガラスにお手紙をペタペタと貼っていました。

見てみると、言ってたこととぜ~んぜん違う願い事が書いてありました(@_@)。

しかもお願い事は2つ。

1つは「ほいくえんにきていっていいドレス。みんなにはワンピースに見えるドレス」だそうです(-_-)。ムリだな(笑)。そんなのサンタさん困るだろー。2つ目は「じぶんのオシャレグッツ」だそうです(-_-)。難しいな。

「プレゼントは1つしか選べないんじゃない?」と言ってみたら、「そうだよ!だから楽しみにしてるよ!」と大きな声で言っていました。ビー玉はなんだったんだろう…。サンタさん、来てくれるといいね!!