ビー玉コロコロ

こんにちは。Riko mamaです♪

今週も始まりましたね ♪ 今日は青空が気持ちがいいです。


昨日は日曜日だったので我が子も出勤でしたが、遊び相手でヘトヘトでした(^-^;。

家の段ボールに眠っていたこの球を転がすおもちゃをキッズスペースに持ってきたのでRikoも久々に遊んでいました。


そんなRikoさん、今年のクリスマス、サンタさんにお願いするプレゼントはまだ決定はしていないようなんですが、ずっと前からちょっと言っていたのが「ビー玉転がし」というおもちゃ。詳しく聞いてみると、木でできた立体的なパズルみたいなもので、ビー玉を転がすことができるというもの。

た、たぶんこんな感じのものだと思うんだけど ↓ (画像は商品説明ページからお借りしました)

このビー玉転がし、めちゃくちゃ高価なんですけど…サンタさん…(;・∀・)(笑)。

でも一方では「ビー玉」だけをお願いするかもしれないらしく…なんでかって保育園でビー玉に絵の具をつけて転がして絵を描くということをしたらしく家でもやりたいからとのこと。

いったいどっちにするんですかねRikoさん。

100倍くらい価格が違うんですけど(^▽^;)!!!


いつになったらお手紙書くんでしょうか。サンタさんに。