わたしね♡

こんにちは。Riko mamaです♪

今日も素敵なお母さんと可愛い女の子が来てくれました♡


Aちゃんはchou chou 2回目!

このお店、覚えていてくれたかな??

 

「わたしね♡」「わたしね♡」と色々教えてくれるAちゃん、可愛すぎます( *´艸`)♡

本当にたくさんの言葉を知っていて使いこなせる女の子。


 きっとお家でもお母さんとずーっとおしゃべりしてるんだろうなぁ(*^^*)なんて感じながら一緒に遊ばせてもらいました☆これだけ伸び伸びと育っている感じを受けると、子育てのヒントがAちゃんのお母さんに隠れていると思うので今度聞いてみなくちゃ(*^。^*)!!Aちゃんの成長、とっても楽しみですね(*^^*)♪

明日、素敵な1枚が撮れるといいですね☆


 ブログに協力していただき本当にありがとうございました!!また宜しくお願い致しますm(__)m