娘の携帯電話


こんにちは。Riko mamaです♪

今日は日曜日なので娘も出勤しています。お店に着くとすぐに何やら書き始めました。読んでみると『とりくあーとりーとおかしくれなきゃいたずらするよ』と書いていました。Halloweenのだね、どこで覚えてきたんだろう??保育園かな。


そして今日は特別なものを持参しています。

こちらです ↓


 これはなんだと思いますか??

これは、「りこの携帯電話」だそうです。昨日の夜、ごはんを食べた後にせっせと作り出しました。厚紙を切ってえのぐで塗って、なぜか冷凍庫に入れていました(-_-)。その後、冷凍庫から冷蔵庫に移動して朝まで冷やしていました(-_-)。本人いわく、冷やしているのではなく「乾かして」いるという理由でした。


クリックして拡大できます ↓

朝になって冷蔵庫から取り出し、ボールペンやクレヨンでボタンとか、色々描いてカッターで形を整えて、完成です。こ、これで「おうちごっこ」を一緒にやるんだそうです(-_-)。

仕事中、ずーっと付き合わされます(-_-)。今も言われました「もうすぐごっこできる??」って。

「う、うん…。」頑張って付き合いたいと思いま…す(-_-)。