兄妹♡


こんにちは。Riko mamaです♪

今日もキッズスペースに可愛いお客さん♡

年長さんになるお兄ちゃんと3歳の妹ちゃん♡

お兄ちゃんは初めてで、妹ちゃんは2回目の来店です♪


兄妹だと小さい子も安心して過ごしてくれますよね。お母さんもリラックスしていただけたでしょうか(*‘ ‘ *)☆

年が違うと遊び方も違う、男女でも違う。

でも、やっぱり空気は一緒♡

そんなお兄ちゃんと妹ちゃんで、なんだか私も癒されました。最近ちょっとシャイな一面もあるというお兄ちゃん、最初は少し緊張していたかな?それでも、最後にはとっても優しい顔でバイバイ(@^^)/~~~してくれて、あぁ~癒された~。


←お兄ちゃんが真剣にやっていたのはこの「トランスフォーマー」の変身するおもちゃ。これね、難しいんですよ。このロボットが車なんかに変身するんですけどね、今までこれしっかり最後まで完成させた子はいなかったんですよ。説明書みてもややこしくてね。大人も、諦めてしまってできなかったんです。でも…お兄ちゃん、頭いい。


短時間で見事に完成。

これには驚いた。うむ"(-""-)"。

年長さんでこの説明書を解読できるのか…子供、恐るべし。かなり集中していました。

これは大人になるのが楽しみだ。


そしてそして穏やか~な印象の妹ちゃんはというと…♡


お絵かきしたり、アンパンマンを発見して並べてみたり♪

お料理してみたり、絵本を読んでみたり♪

さすが、お兄ちゃんがそばにいるってのもあって安心して自由に遊んでくれていました(*‘∀‘)♪


兄妹っていいなぁなんて思ってしまうこの後姿。

ずーっと見てても飽きません。


S様☆

素敵な2人の写真をブログに載せてもいいですよ~と言っていただき、本当にありがとうございました!!

きっと、この写真を見て、子供たちと一緒に美容室に行ってみようかなと思うお母さんもいると思います(´`*)。

あぁ、早く家に帰って娘と遊びたくなりました。

またのご来店お待ちしています☆