ベリーショート

こんにちは。Riko mamaです♪

シルバーウィークは天気に恵まれましたね!!みなさん素敵な休日でしたでしょうか。



我が家のRiko姫は、やっと伸びた前髪を営業中に全部自分で切っていました…おでこギリギリまで切ってしまいました。

後ろの頑張って伸ばしたロングヘア-とのバランスがあまりにも悪すぎて、もう、切っちゃおうか。と。

「リコ、長いの飽きたんだよ!」というので…


パパは切るのには反対していましたが、バッサリきることになりました。卒園式や入学式があるけれど。来年は七五三もあるけれど。

まぁ、やるか。

まずはボブラインでばっさり。もっともっと切るよ~。Rikoもその気です。

と、いうわけで(*‘ ‘ *)☆


こ~んなに(^^♪


もんちっちみたいだな♡

髪型で印象はガラッと変わりますね。でも、女の子=ロングというわけではないし、これからのRikoの人生、おおいに髪型を楽しんでもらいたいなぁと思います。

生き方もね。人生何でもあり!だと思うよ~(*‘ ‘ *)☆


保育園卒園するころにはどんな髪型になっているのかなぁ。

変化が楽しみです!