ボヴァリー夫人とパン屋

こんにちは。Riko mamaです♪

今日も涼しくて快適~♪ そろそろ秋冬の洋服とチェンジする感じなのでしょうか?

でも、そうはいってもまだ8月。まだまだ暑いがやってくる気がしま~す。最近我が子の洋服、色々めちゃくちゃな組み合わせになってしまっているので(@_@)、子供でも組み合わせやすい洋服の選び方をしてあげないとなぁなんて思っています。


今日の1枚は映画のチケット。

「ボヴァリー夫人とパン屋」、めちゃくちゃ面白かったですよ~。銀座でフランス映画祭が行われていて、これ絶対みた~い!と思っていた映画の1つでした。ほんっと面白かった!

フランス映画って、内容はもちろんのこと、なんか、色合いとかが大好きなんですよね。


この女優さんもとってもとっても綺麗な人でした。映画って、やっぱりいいなぁ。

子供が小さいうちはなかなか1人で映画見に行ったりっていうのは難しいですが、ちょっと時間作って映画の世界に入っていけるって言うのはほんと贅沢な瞬間。


Rikoと観る子供向け映画も面白いけど、たまにはこーいうのもやっぱりいぃ!!