まったり見るはずだったのに

こんにちは。Riko mamaです♪

30℃くらいで「涼しい~」と感じられる8月後半。寒さの方が好きな私なのでもうすぐイキイキしてくるんだろうなぁなんて感じています。


先日、初めて調布の花火を見に行ってきました。敷物しいてまったりビールでも飲みながら…おつまみやおにぎりなんかを買ってうきうきしていた私とRiko。Riko papaと合流して自転車で目指す穴場スポットへ。芝生がある公園から見る予定でした。でした…。

が、しかーし!!!知らない道だし初めて行く場所さしなんだか様子が変。花火は始まった。遠くで最高の花火が上がっている。焦る…。Rikoも焦る。自転車を進んでいくと、恐ろしく真っ暗な道に来てしまった。あ、深大寺植物公園だ。目的地ではない。「ドンドン」と花火の音だけが盛り上がっていく。Rikoもぐずり始める。私も平常心ではいられなくなってくる。

その後色々あって(;・∀・)、全然違う場所から少しだけ見て帰りました~(笑)。だから花火の写真は無く、何故が食パンの上でゴロゴロするRikoの1枚です。行ったことない知らない場所にギリギリに行くのはもうやめようということになりました(笑)。学習学習!

もうすぐ9月がやってきますね♪

お店も少し秋に模様替えしたいなぁ~(*‘ ‘ *)♪