夏ももうすぐ終わり


こんにちは。Riko mamaです♪

みなさん元気にお過ごしでしょうか??

夜が早くなってきて、もうすぐ秋なんだなぁとしみじみ感じています。この夏はどんなことをしましたか??日々過ごしていると些細なことからけっこう大きなことまで色んな事が起きますが、そんなことからも案外普通にしていられるようになり、自分も少しは大きくなったなぁなんて。身体は大きいですが、心も大きくいたい今日この頃です。

さて今夜は調布花火大会です!

話しを聞く限りではかなり人は多いそうですが、今夜は少し離れた場所から観る予定を立てています。この夏のクライマックスかな。

が、しかし!今現在かなり気温が上がってきているのでゲリラ豪雨になる可能性も…頼む、雨、降るならシンデレラが帰る時間くらいにしておくれ!